事務 2013年入社:事務職:男性 2013年入社:事務職:男性 高校生の時から事務職に就きたいと思っていて、実際に事務仕事をやってみて、最初は覚えるのが大変でしたが、先輩たちが最初から丁寧に指導してくれたので、半年くらいである程度の仕事は1人でできるようになりました。2年3年と続けていくうちに仕事の流れがつかめてきます。慣れてきたころにはやりがいも感じてきます。自分は6年目で資格も取らせていただくことができました。この会社はなんでも挑戦する人を応援し、育ててくれる会社だと思います。また社員全員が協力し合える家族のような会社でもあります。 タイムスケジュール 8:00 出社 ・朝礼 ・ミーティング 連絡事項や注意事項の話し合い ・清掃 交代制で各場所の清掃 始業開始 8:30 ~ 12:00 ・受付 運転手が全国から受付に来るので積込をする倉庫の確認と伝票を渡す作業 ・在庫管理 クライアントと連動したPCで在庫管理を行う ・電話対応 12:00 ~ 13:00 昼食 ・給食を注文してます 午後の作業開始 13:00 ~ 17:00 ・午前中の業務を引き続き行う。 ・入出庫管理 翌日の入出庫を確認して各担当者に連絡 ・伝票の処理 退社 17:00 ・タイムカードの打刻 2016年入社:リフトオペレーター→長距離運転手:男... 2014年入社:物流センター担当:男性